人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェローサーフ&カフェのブログ


山梨県甲斐市のフェローサーフ&カフェ。サーフィン、サッカーやカフェの新着情報を掲載しています。
by fellow-surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北風と太陽!

フェローサーフです。
 昨日はO型くんのステップアップスクールへ、 
天気晴れ、無風、波はヒザ~モモ、暖かでとても11月半ばと思えません!
また、ロング~ショートまでマルチにこなすhiroさんや、
K.Sさん、BMWのSUVに乗るリッチサーファーSくん等と一緒に海へ。
北風と太陽!_a0122038_13442132.jpg


 笑ったのは風車が沢山ある某ポイントチェックに移動中hiroさんが
「俺が行く時は必ず強風になる」
と言った途端、外の風車が回り出し、波チェックの時は全ての風車が全開になった。
 その風車を見て「風車がニコニコ笑って歓迎している」と言っていた?。
北風と太陽!_a0122038_13443612.jpg

 その言葉にSくんは「俺が行くときは風が吹かない」と言って対抗していた、
まるで「北風と太陽」の話しのように対抗意識を燃やして、
吹く、吹かないの子供のようなやり取り、
 そして、次のポイントに移動したときは全くの無風になっていた!!
今回はSくんの圧勝でした(何の勝ち負け?)。

 肝心のO型くんはステップアップスクールという事で厳しい注文も出したので
結構落ち込んだ?
 しかし、最後は皆と気持ちよく波乗りで楽しんだようです、
今回あまり波は有りませんでしたが仲間と一緒に談笑したり、
波乗りをする楽しさを改めて感じました。
 O型くんもこれからもガンバです!!

問い合わせ先 info@fellow-surf.com
TEL 055-278-1519(イコーイク) 
QRコードで読み取れば気軽に携帯からでもブログがチェックできます。
北風と太陽!_a0122038_19563560.gif


by fellow-surf | 2011-11-15 14:02 | サーフィン情報
<< ホットジェル入荷! サッカー日本代表VS北朝鮮戦! >>