人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェローサーフ&カフェのブログ


山梨県甲斐市のフェローサーフ&カフェ。サーフィン、サッカーやカフェの新着情報を掲載しています。
by fellow-surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワイイご来店&Bigステッカー

 フェローサーフです。
 まだまだ暑い日がつづいてますねー。
今日はフェローサーフのライダー兼サーフィンスクールスタッフのken(ケン)さんが
家族で遊びに来てくれました。
 お子様は最初は早く帰りたそうなそぶりだったんですが、
キッズスペースをいたく気に入ったらしく最後まで帰らないと言っていましたねー、
有効利用して戴いて嬉しい限りです。
 また、自身の車とkenさんの車にfellowのBigステッカーを貼りました。
さすがに40cm大はBigですねー。
見つけたら声をかけて下さい。
カワイイご来店&Bigステッカー_a0122038_18322864.jpg


カワイイご来店&Bigステッカー_a0122038_18355815.jpg


 他にも、カラーバケツが大好評で品切れで到着したとたんに売れていきました、
ありがとうございます(在庫まだあります)。
明日(9/7)月曜日はお休みです、よろしくお願い致します。
問い合わせ先 info@fellow-surf.com
カワイイご来店&Bigステッカー_a0122038_1840286.jpg


by fellow-surf | 2009-09-06 18:33 | カフェ、他情報
<< 導かれた偶然ですか? サーフィンに行ってきました!! >>